2018年10月11日木曜日

ありがとうございました

10月7日(日)は
【Teku-Teku秋のパン祭り】でした。
当日は30℃を越える猛暑の中、
たくさんのお客様に来て頂きました。

5周年を迎えて
あたたかいお言葉もたくさん頂きました。
ありがとうございました。

これからもTeku-Tekuは
安心な材料にこだわり、
気持ちを込めて
パンとおやつを作りたいと思います。


当日は
nanohanaさん、navelさんの雑貨販売もありました。

Teku-Tekuからは
丸コッペのサンドを中心に
自家製オーガニックジンジャエールなどの
ドリンクの販売、
天然氷のかき氷の販売などがありました♪