2022年1月18日火曜日

ありがとうございました!!

16日(日)は
ピアッタフォルマさん一周年イベント
【ピアッタフォルマルシェ】に
参加させて頂きました!!

ピアッタフォルマさん、
おめでとうございます!!

始まりと同時に
たくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございました。

たくさんのお客様に声をかけて頂き
楽しい時間を過ごすことができました😊

今週は21日(金)通常通り営業日になります。
25日(火)は夜Tekuです!!

リピートクーポン券をお持ちの方は
今月までが利用期限ですので
お早目にご利用下さい。

テクテクッキー(だるまが人気でした)


フレンチトースト(パニラとメープルの2種)

 
お店で人気の丸パンいろいろ


60センチ程あるロングソーセージを使った
あらびきロングソーセージ
などなど…

ピアッタフォルマさん、
お疲れさまでした☆